品川区西中延 地デジアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

品川区西中延 地デジアンテナとBSアンテナ工事

2016年10月31日 (月曜日) 19:29

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
品川区西中延 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けさせていただいたアンテナ写真からどうぞ!
2016-211-5
今回はベランダの壁面に地デジアンテナと
BS/CSアンテナをお取り付けさせていただきました
今回はBSアンテナの受信を優先にして
地デジの電波はポールで屋根を越えて受信するようになっています。
恐らくこの地域特有の受信の組み合わせなので
奥の屋上に見えるアンテナも同じように
BSアンテナと地デジアンテナは逆向きになっています。

アンテナ工事は地域ごとに特徴があったり
特定の方法での受信がし易いこともあります。
必要に応じた適切な方法で工事可能ですので
関東圏どの地区にお住まいの方でもお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
2016-211-7
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人とかわいらしい赤ちゃんに写真をいただきました!
工事当日は赤ちゃんを奥さんの代わりにお世話していて
育児パパとしてお手本みたいだったと工事担当が言っていました!
ご主人に抱っこされて安心しているのか
とても眠そうな可愛い表情の赤ちゃんですね!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはご新居でのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる