さいたま市緑区三室 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

さいたま市緑区三室 デザインアンテナ工事

2016年10月13日 (木曜日) 19:44

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
さいたま市緑区三室 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのデザインアンテナの写真からどうぞ!
img_1019

今回は写真のように屋根裏にデザインアンテナをお取り付け致しました。
屋根裏設置=デザインアンテナ というイメージがありますが
実際に電波の受信と設置スペースがあれば
八木式の従来のタイプでも屋根裏設置は可能です。

ちなみに同じ屋根裏の設置ということでも
デザインアンテナで受信が可能で
八木式アンテナは受信が不安定といったケースもあります。
このあたりは外に設置した場合と同じで
受信可能なタイプでの設置工事になりますので
しっかりと調査した結果からご相談致します!

それでは最後にお客様写真のご案内になります。
1021
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
まだお引越しの段ボール箱が残る中ご主人にお客様写真をいただきました!
ご希望の屋根裏設置ができたということで満点の笑顔をいただきました。
これからの新生活もデザインアンテナでテレビが視聴できると
とても喜んでいただけて電翔社員一同励みになります!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました
またテレビ関係のことでお困りのことがあれば
お気軽に電翔までご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる