常総市内守谷 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

常総市内守谷 地デジアンテナ工事

2016年09月30日 (金曜日) 17:02

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
常総市内守谷町 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。

まずはこちらのお取り付けさせていただいたアンテナの写真からどうぞ!
images-stories-2016-9-30-img_3745-590x787
今回はこちらの八木式アンテナをお取り付けいたしました。
屋根の形状が片方だけに傾いている
「片流れ」だとアンテナを建てる土台が安定しないので
写真のように金具を使って壁面へ設置しています。
こちらが今回の基本工事になりまして
アンテナ設置以外の工事も次でご紹介いたします。

それではこちらが今回行った追加工事の写真になります!
images-stories-2016-9-30-img_3743-290x387 images-stories-2016-9-30-img_3744-290x387
こちらは新居から撮影した写真になります。
アンテナを固定するためのワイヤーを家と家の間に張り
ワイヤーにテレビ配線を巻きつけています。
こちらは離れた建物へ今回設置したアンテナからの配線を
接続するための作業になります。
新しく設置したアンテナでこちらの建物でも
テレビを視聴したいというご希望でしたので工事させていただきました!

施工写真をご紹介しているページとは違う内容も
こちらのブログで公開していることも多いので
過去の記事など参考にしてみてください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
images-stories-2016-9-30-img_3746-590x787
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
とても気さくなご主人に笑顔で写真撮影にご協力くださいました。
そしてご主人のお父様にもご協力いただきました!
お二人とも素敵な笑顔になっていただけて良かったです!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナのことでお困りのことがあれば電翔までご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる