杉並区西荻南 地デジ+BSアンテナ新設工事

アンテナBlog

杉並区西荻南 地デジ+BSアンテナ新設工事

2016年05月19日 (木曜日) 02:11

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井です🙂

5月の土日工事ご予約は、ほぼいっぱいとなっております。
平日は、少し空きがありますが、すでに埋まってきておりますので、工事ご検討の方は、お早目にどうぞ(^^)/

さて、本日のご紹介は、杉並区西荻南のI様邸です!
I様は、ホームページを見てご連絡頂き、価格が安かったとの事でご依頼してくれました!!

ケーブルからのお切替えで、ご要望は、地デジの八木式アンテナとBSアンテナ設置です。
alt
施工後のお写真です。I様邸は、片流れの屋根でしたので、屋根上設置はできず屋根の破風へ取り付ける施工方法になりました!
マストヘBSのアンテナも設置しました(^^)/ブースターで地デジとBSを混合させて、配線も綺麗に処理しております。
alt
外観のお写真です。短めのポールを使用しておりますので、外観も綺麗に仕上がっています(^^)
alt
最後は、お客様写真です♪
設置したばかりのアンテナと一緒にご主人が撮影にご協力してくれました!

優しいお人柄が伝わってくる素敵なご主人ですね(^^)
I様は、東京MXは必ずご視聴されたいとの事でしたが、MXの電波もばっちり取得でき
無事に工事完了できました(^^)/

I様、この度は㈱電翔にてアンテナ工事をして頂きましてありがとうございました!
快適なテレビライフをお過ごしください♪

今回の工事は、お家到着~工事完了まで約1時間20分でした。

I様のようにケーブルからのお切替えのお客様がとっても増えております。
地デジはランニングコストが¥0なので、お得なのはもちろん、
CSは、ご視聴されるチャンネルだけ、ご契約もできるので、月々のお支払も節約できます!

気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね(^^)/
アンテナ工事は電翔へお任せを!!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる