新着情報

高速インターネット回線!お得なキャンペーンのお知らせ☆

2018年01月16日 (火曜日) 12:00

平素よりお世話になっております。
テレビアンテナ工事の電翔です!

テレビ視聴だけでなくインターネット環境を整えたい、回線が遅いから高速にしたいといったお客様へ、お得なキャンペーンをご案内いたします。

最大70000円補填キャンペーン

📄目次
  • 1.超高速インターネット光回線を電翔で申し込めば7万円補填!?
  • 2.超高速インターネット光回線導入のメリット
  • ・ 混雑時間帯でも遅延なしのネット環境・ 動画もオンラインゲームも最高の環境下で楽しめる・ リモートワークやオンライン授業を最適な環境で参加できる

  • 3.超高速インターネット光回線の予約から開通までの流れ
  • ステップ1.電翔へ問い合わせるステップ2.回線会社の担当者よりご案内ステップ3.テレビアンテナ工事の実施ステップ4.インターネット回線工事の実施ステップ5.超高速インターネット光回線の利用開始ステップ6.テレビアンテナ工事料金補填分を振込

    超高速インターネット光回線を電翔で申し込めば7万円補填!?

    インターネットを快適に楽しむなら、超高速回線が必須です。
    動画もゲームもサクサクのネット環境は電翔で申し込んでみませんか?

    今なら、超高速インターネット光回線を電翔のテレビアンテナ工事と同時契約で、なんと最大7万円を補填!!

    テレビアンテナ工事とインターネット開通工事を個別にお申込みされるよりも、はるかにお得です!

    早期終了可能性大の期間限定キャンペーンですので、この機会をお見逃しなく!

    ご新規以外の過去に電翔をご利用いただいたお客様もキャンペーンの対象とさせていただきます。

    超高速インターネット光回線導入のメリット

    メリットを説明する人
    超高速インターネット光回線を導入はメリット多数です。

    テレビアンテナ工事と一緒に申し込むことで次のような環境を手にすることができます。

    混雑時間帯でも遅延なしのネット環境

    土日などの休日、平日の夜など多くの方がインターネットを楽しむ時間帯は混みあって、遅延が発生することも。

    また、家族がそれぞれ同時にインターネットを利用している場合にも起こり得ます。

    YouTubeを見ていたら、途中でフリーズ・・・画質が粗くなって見づらい・・・などなど、混雑が予想される時間帯はトラブル多発することもあるのです。

    特にNTTフレッツ系のインターネット光回線などユーザー数が多い回線会社を契約されている場合は、同時間帯に利用する方が殺到する傾向にあるため、回線が混みあって遅延が発生することも良くあります。

    そんなストレスから解放されたいのであれば、電翔経由でお申込み可能なSONYの超高速インターネット光回線がおすすめ!

    NTTフレッツ系とは別のオリジナル光回線のため、各種インターネットサービスを複数デバイスで同時に繋いでも遅延なく快適にお楽しみいただけます。

    動画もオンラインゲームも最高の環境下で楽しめる

    インターネット上で、動画やオンラインゲームを楽しむ場合、調べごとをするだけのネットサーフィンに比べて使用データ量が多く、通信環境によっては読み込みに時間を要することもあります。

    しかし、電翔経由でお申込み可能なSONYの超高速インターネット光回線なら、高画質な画像や映像のダウンロードやアップロードを短時間で処理できるため、ストレスフリーです。

    例えば、オンラインゲームをネット上の仲間とともにプレーしている際に遅延多発の劣悪な通信環境ですと、正常に進行せず他のプレイヤーに迷惑をかけてしまうことも。

    お互いに快適な環境でゲームをプレイするのであれば、超高速インターネット光回線は欠かせません。

    リモートワークやオンライン授業を最適な環境で参加できる

    新型コロナウイルスのパンデミックにより、これまでの仕事や学習の様式が変わり、自宅でオンラインにて参加することになった方も少なくないでしょう。

    そんなときは、快適に仕事や授業を取り組みには、やはり高速のインターネット環境は欠かせません。

    スピードの遅い回線ですと、オンライン会議や授業が度々フリーズして、一緒に参加している方々へ迷惑をかけてしまうことも。

    また、例え、オンライン会議や授業に使用するパソコンやタブレットなどの端末が高性能でも、インターネットの速度が遅ければ、意味はありません。

    あらかじめ、SONYの超高速インターネット光回線を準備しておけば、回線遅延による会議の発言者や授業の講師の話を聞き逃すこともなくなります。

    超高速インターネット光回線の予約から開通までの流れ

    ご利用の流れ
    では、超高速インターネット光回線を電翔で申し込む方法として、ご予約から開通までの流れをお伝えします。

    ステップ1.電翔へ問い合わせる

    まずは電翔へご連絡いただき、超高速インターネット光回線お申込み希望の旨をお伝えくださいませ。

    電話:0120-900-434

    メールは下記画像クリックにてお申込みいただけます。

    無料お見積りフォームのバナー

    なお、お問合せ時に初めて電翔をご利用いただくお客様には、現在のインターネット回線契約状況およびSONYの超高速インターネット光回線がお住いのエリアや物件に対応しているかなどご確認いたします。

    また、既に電翔にてテレビアンテナ工事を実施済みのお客様は、お客様名、アンテナ工事日、住所などをご確認の上、回線申込みの可否判断を行います。

    対象エリア外、物件非対応など条件よっては、超高速インターネット光回線をお申込みいただけない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

    ステップ2.回線会社の担当者よりご案内

    電翔よりSONYの超高速インターネット光回線の担当者へ取り次ぎ、お客様へご連絡にて、インターネット開通に必要な回線工事の内容や料金プランなどをご説明いたします。

    この時点でお申込みをご希望の場合、回線工事の日取りなど、さらに詳しいご案内をいたしますので、ご希望などお申し付けくださいませ。

    インターネット回線工事は通常、2日間に渡って屋内、屋外にて行いますが、ご希望によって1日で完了させることも可能です。

    なお、インターネット回線工事はテレビアンテナ工事完了後の日程にてご予約いただけます。

    また、工事日はお客様のお立合いが必要な内容もあるため、在宅可能な日程をご指定いただきますようお願いいたします。

    ステップ3.テレビアンテナ工事の実施

    テレビアンテナ工事が必要なお客様は、現地にて電波調査を兼ねたお見積もり後、ご了承をいただきましたら施工に映らさせていただきます。

    万が一、電波状況などにより、テレビアンテナ工事実施不能な場合は、SONYのインターネット回線をお申込み継続いただけますが、テレビアンテナ工事費の最大7万円の補填は対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

    また、テレビアンテナ工事不能に伴うインターネット回線契約キャンセルも承っております。

    ステップ4.インターネット回線工事の実施

    テレビアンテナ工事後にステップ2にてあらかじめお約束したご予約日にてインターネット回線工事を現地にて実施いたします。

    戸建、集合住宅ともに屋内で光コンセントやwi-fi機能搭載のONU等を設置、屋外で光キャビネットの外壁取り付けや光ケーブルの配線等を行います。

    詳しい工事内容につきましては、お気軽にお問合せください。

    なお、賃貸住宅の場合、管理者様の許可等が必要になる場合がありますので、あらかじめお客様ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。

    ステップ5.超高速インターネット光回線の利用開始

    光回線の開通工事が完了すれば、直ちに超高速スピードのインターネットをお楽しみいただけます。

    ただし、無線接続の場合、使用する各端末にてwi-fiの接続設定が必要です。

    ご提供のwi-fi機能搭載のONU端末に記載されているSSIDをご確認のうえ、端末上でパスワード(暗号化キー)を入力することで接続が完了します。sitei

    ステップ6.テレビアンテナ工事料金補填分を振込

    テレビアンテナ工事料金、最大7万円の補填分はインターネット回線開通の6か月後にお客様指定口座へお振込みいたします。

    万が一、6か月前にインターネット回線を解約されしまいますと、補填の対象外となります。

    なお、ご指定口座につきましては、海外銀行など一部の金融機関への振込が行えませんので、予めご了承ください。

    その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

     

     

     

    無料見積依頼

    無料見積依頼

    開く 閉じる