取手市寺田 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

取手市寺田 デザインアンテナ工事

2016年09月04日 (日曜日) 17:49

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
取手市寺田 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けさせていただいたアンテナの写真からどうぞ!images-stories--201512-20-IMG_4108-590x787
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナのホワイトになります。
いきなりのアップ写真ですが今回は曇り空というコンディションでの撮影です。
色はホワイトなのですが写真では灰色のような色合いにも見えますね。
その日のコンディションによって表情が変わってくるのも
デザインアンテナならではの特徴となります。
角度は少し違うだけで光沢や色の深みも変わりますので
どの工事も二つと同じものはないオリジナルの仕上がりとなります!
ご自宅の今後の外観を左右する大事な工事ですので当日は
とことんまで設置場所や角度などご相談ください!

それでは次に工事後の外観写真になります。
images-stories--201512-20-IMG_4109-590x787
今回はこのような仕上がりとなりました。
設置場所は玄関のすぐ上の壁面となりました。
ハシゴが届く高さでしたので写真のように登って作業いたしました。
登ったところでも設置場所まで届く高さでしたので
デザインアンテナのお取り付け作業も安定して行えました。

ちょうどデザインアンテナが設置してある壁面のすぐ右側の壁面に
引き込み線がありましたので配線も目立たずスッキリと仕上がっていますね。
設置場所が希望通りだったのに配線が目立ってしまう!といったことにならないように
最後の最後のまで丁寧かつ綺麗に工事いたしますのでご安心ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
images-stories--201512-20-IMG_4110-590x787
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
写真を見ると分かりますがご主人の後ろに作業中のエアコンのホースが出ています。
当日ご主人には様々な業者が作業する慌ただしい状況でしたが
落ち着いて丁寧に立ち会いいただいたと工事担当が感謝していました。
優しくも何事にも動じないカッコイイご主人ですね!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたらお気軽に電翔までお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる