相模原市南区若松 デザインアンテナ

アンテナBlog

相模原市南区若松 デザインアンテナ

2016年08月13日 (土曜日) 20:09

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。

早速になりますが先日お伺いさせていただきました
相模原市南区若松 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナ写真からどうぞ!
IMG_0619
今回はこちらのデザインアンテナのホワイトをお取り付けいたしました。
壁面の白色とちょうど良い色合いでアンテナ設置後の外観も
バッチリと綺麗に仕上がりました。

やはり新築の綺麗にはこちらのデザインアンテナがオススメですね!
綺麗な外観を維持しながらテレビも視聴できるようになり
さらにはランニングコストもかからないのでお財布にも優しいです。
新築でテレビを視聴したいときはこちらのデザインアンテナを
ぜひお選びください!

それでは次に宅内の配線がまとまっている場所の写真になります。
IMG_0620 IMG_0621
上の2枚の写真が配線がまとまっている共用部になります。
1枚目の写真は電波を増幅させるブースターが設置していないもので
2枚目が必要な機材を全て設置したあとの写真になります。

2枚目の写真を見るとコンセントに繋がっている縦長で
緑色のランプが点灯しているものがあります。
こちらがブースターの電源部分になっています。
この電源部分のコンセントが抜けていたり
ランプが消えてしまうとテレビが映らなくなってしまいます。
電源部分は繊細な機械ですので屋根裏など
普段は手の届かないところへ設置してあります。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
IMG_0623
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいたいだいた奥さんにお客様写真のご協力いただきました。
ご希望のデザインアンテナを設置綺麗に設置できたと
喜んでいただけてよかったです!
お客様の笑顔や新生活のために工事部も営業部も
これからももっともっと邁進していきます!

T様アンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事の機会がありましたら電翔へお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる