さいたま市緑区大門 地デジアンテナ 屋根裏設置

アンテナBlog

さいたま市緑区大門 地デジアンテナ 屋根裏設置

2016年05月12日 (木曜日) 09:25

こんばんわ!
株式会社電翔の遠藤です。

何も言わずまずはこちらの写真をご覧ください!
alt
作業員の足元にすり寄ってきた人懐っこくてとてもかわいい猫ですね!
犬派か猫派かという話題がありますが私は写真のように
かわいかったらどっちも良いと正直思います! ちなみに私は猫派です。

こういったお客様のご自宅にいるかわいい家族の写真には
営業部の工事部もとても楽しみにしています!
我が家の家族自慢があれば是非撮影にご協力いただければ幸いです。

それでは本日もアンテナ工事のご紹介していきます。
先日お伺いさせていただきました
さいたま市緑区大門 K様のアンテナ工事をご紹介します
まずはこちらが設置したアンテナの写真になります。
alt
今回はとてもシンプルに八木式アンテナの屋根裏設置になります。
いつもの骨のような本体が見当たりませんが
こちらの部分だけでも受信環境が良ければテレビが
しっかりと視聴できるようになります。
かなりの難易度の電波環境をクリアする必要がありますが
問題なければ写真のような設置も可能ということを
覚えていただければきっとお役にたてると思います!

それでは最後にもう1枚かわいい写真をご紹介いたします。
alt
お忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
奥さんにご協力いただきワンちゃんにも撮影させていただきました!
テレビ台に乗せられて少し困った表情をしているように見えますが
すぐ床におろしに駆けつけたくなるような可愛さを感じます!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはかわいい家族と一緒に素敵なテレビライフをおたのしみください。

友だち追加

無料見積依頼