さいたま市緑区大門 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

さいたま市緑区大門 デザインアンテナ工事

2016年04月27日 (水曜日) 07:10

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
1917年の本日、京都・三条大橋から東京・上野不忍池までの508kmを
3日間かけて走る東海道五十三次駅伝競争が行われたそうです。
駅伝と言えば、年末年始の風物詩でございますよね。
箱根駅伝なども2日間にわたって行われますが、
一つのたすきをつないで走る選手の皆様のお姿に、毎年感動いたします!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
さいたま市緑区大門のI様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

↑今回設置させていただきましたアンテナのお写真でございます。↑

さらに、引き込み口と呼ばれる、アンテナからの線を入れ込む場所も一緒に映っております。
いかがでしょうか!?
アンテナからの配線も目立たないように、工夫して施工させていただきます!

alt

続きまして、設置後の外観のお写真をご覧ください。

I様邸は茶色とベージュのツートンカラーでオシャレでございすね
デザインアンテナはお色が4色でございまして、
白、黒、茶色、ベージュからお選びいただけます(^_^)/
工事当日にもお家のお色と合わせてお決めいただけますので、お気軽にご希望をお伝えください!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

I様はNACK5のラジオCMを聞いて電翔にご依頼をくださいました!
アンテナ工事にお伺いをさせていただきました前日にご入居されたとのことでございます。
とても物腰柔らかなご主人様で、丁寧なご対応をしていただきましてありがとうございました
設置させていただきましたばっちり映っております😉
ご新居での新たな生活を、アンテナからのテレビのご視聴共にお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる