キャンペーン実施中!

耐風速アンテナキャンペーン

日高市女影 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

日高市女影 地デジアンテナ工事

2016年04月27日 (水曜日) 02:35

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今年の春は天気の悪い日が多く寒いイメージがありますね。
実際に雨の日も多く桜も気が付いたら散ってしまっている
そのような状態になっていました。
私は桜をじっくり見る時間がなかったので
写真などで室内のお花見をしようと思います。
それでは本日もアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
日高市女影 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真をどうぞ。
alt
今回は屋根の上に八木式の地デジアンテナをお取り付けいたしました。
屋根上に設置ということですが実は
周りの建物と目線を比べてみると低いように感じますね。
実際にアンテナ設置後の外観写真を見て確認してみましょう。

こちらがアンテナ設置後の外観写真になります。
alt
こちらがアンテナ工事後の外観写真となります。
今回は1階建てのご自宅にアンテナ設置となりました。
2階建てや3階建てと比べると電波を受信する
高さが低くなってしまうため受信が難しくなることがあります。
なので1階建てですと敷地内の電柱にアンテナを建てたり
自宅以外の場所に設置することもあります。

今回は屋根上でも電波の受信が可能でしたので
写真のような仕上がりとなっています。
工事をする前にしっかりと事前に調査をしてから
アンテナを設置しますので電波の受信具合も
設置強度も安心しておまかせください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいたS様ご夫婦と赤ちゃんにお写真をいただきました。
仲の良いご夫婦にとても可愛い赤ちゃんに加えて
綺麗なご新築と言うことなしの理想なご家庭ですね!
私もS様のようなマイホームを目指してがんばりたいです!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
また関東でアンテナ工事をする機会がありましたら
お気軽に電翔までお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる