川崎市中原区中丸子 デザイン+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市中原区中丸子 デザイン+BS/CSアンテナ工事

2016年04月17日 (日曜日) 10:20

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
川崎市中原区中丸子のT様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

BSアンテナ設置後のお写真をご覧ください。
デザインアンテナに関しては、電波状況も良好でございましたので屋根裏に設置できました

T様はなるべく目立たないような施工をご希望されていらっしゃいましたので
屋根裏にアンテナの設置が出来まして安心いたしました!
BSアンテナに関しましてはお家の外の設置となりますが、地デジアンテナに関しては電波状況によって
お家の中にお取り付けもできますので、ご希望がございましたらお気軽にお伝えください(^_^)/

alt alt

続きまして、外観のお写真をご覧ください。
BSアンテナがT様邸の壁面のお色と似ておりましたので、目立たずに設置可能でございました。

また、BSアンテナは南西の方角に向けて設置させていただきます。
ベランダが西側や南側にある場合が多いので、ベランダにお取付させていただくことも多くなっております。
お客様の設置ご希望の場所で電波調査させていただきます!

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

とっても可愛らしい息子様にお客様写真撮影にご協力してくださいました🙂
ピースサインまでばっちりいただきました(*^^)v
3階建てで二世帯住宅とのことでございまして、
他社様では高所作業車を用いて出ないと工事できないといわれてしまったそうです。
電翔では通常の戸建てご料金で、はしごのみでの作業ができました
アンテナ工事は経験豊富な電翔にお任せください!!
ご新居ので新たな生活をアンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください♫

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

友だち追加

無料見積依頼