八潮市大瀬 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

八潮市大瀬 デザインアンテナ工事

2016年03月24日 (木曜日) 10:55

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日は、結核菌を発見されたことを記念して世界結核デーでございます。
現在でも、結核はエイズやマラリアとともに世界的に最大級の健康問題となっておりますが、
今は薬が開発され、きちんと薬を飲めば治るものでございます。
ワクチンなどもあるようですので、一番は予防でございますよね。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
八潮市大瀬のM様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

↑工事風景のお写真からご覧ください。↑

はしごの先にございますのが引き込み口と呼ばれる場所になります。
こちらは、アンテナからの配線をつなぎこむ場所になりまして、
こちらにつなぎ込みますと、お家の中に電波がいくようになります!

alt alt

続きまして、壁面取付金具と施工後のお写真をご覧ください。

1枚目は壁面取付金具になりまして、よく見ますと、半透明のものが塗られているのがわかりますでしょうか?
こちらはコーキングと呼ばれまして、防水加工剤でございます。
アンテナを取り付けてしまえば全く見えないものになります(^_^)/
適切な防水処理をさせていただきますので、ご安心ください

2枚目のお写真は設置後の外観のお写真になります。
引き込み口の近くに設置ができましたので、配線も目立たずに外観を損ねることもございませんでした!!

最後にお客様写真のご紹介でございます!

仲良くご夫婦で撮影にご協力いただきました
お写真からも仲の良いご様子が伝わってきます(*^^)v
とってもうらやましいです!!
まだ、ご入居前とのことでございましたが、アンテナ工事にお立合いいただきましてありがとうございました。
ご新居での新たな生活をアンテナからのテレビのご視聴をお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたらお気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる