品川区小山 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

品川区小山 デザインアンテナ工事

2016年03月03日 (木曜日) 10:40

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日はひな祭りですね。
現在はひな人形を飾るのが一般的ではございますが、
ひな祭りはもともと、人形に穢れを移して水に流すという、お清めの行事だったそうです。
今でもその風習が残っている地方もございます。
同じ行事でも、地方によって形式などが異なるのも面白いですよね!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
品川区小山のT様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

工事途中のお写真からご覧ください。

1枚目のお写真は引き込み口と呼ばれるものでございまして、
こちらにアンテナからの配線を繋ぎ込みます。

2枚目のお写真には壁面取付金具も映っております。
壁面取付金具は名前の通り、壁面にアンテナを設置させていただく際に取り付けます。
ビスと呼ばれる釘のようなものを打っての固定になるのですが、
きちんと適切な防水処理をさせていただきますのでご安心ください!!

こちらが設置後のお写真になります。

取り付け場所から引き込み口までも近かったため、
配線も目立たずにすっきりとした外観のままで工事完了させていただくことができました(^_^)/

デザインアンテナも白、黒、茶色、ベージュの4色からお選びいただけますので
お気軽にご希望をお伝えください

最後にお客様写真のご紹介でございます!

美人な奥様と、とっても可愛らしい、わんちゃんに撮影ご協力をいただきました!
ご丁寧に対応していただきましてありがとうございましたsmiley
今までは窓際に室内アンテナを置いてテレビのご視聴をされていらっしゃったとのことでございましたが
一部映りの悪いチャンネルがあったそうです。
今回、しっかりとデザインアンテナの設置をさせていただきましたので
問題なく全てのチャンネルでテレビのご視聴もできました
新しいアンテナからのテレビのご視聴をお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる