キャンペーン実施中!

耐風速アンテナキャンペーン

さいたま市西区佐知川 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

さいたま市西区佐知川 地デジアンテナ工事

2016年02月24日 (水曜日) 04:40

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
もうすぐ3月になりますがまだまだ寒い日が続いています。
今年は3月の下旬頃から春らしい暖かさが
感じられるという予想になっています。
少しだけ2月も春のような暖かい日もありましたが
寒さは残っていますので油断しないようにしていきましょう!
それでは本日もアンテナブログ更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
さいたま市西区佐知川 アパートのアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの撤去したアンテナの写真からどうぞ!
alt
今回はこちらのアンテナの撤去作業からになりました。
撤去するアンテナがとても大きく見えますが
作業員が小さいのではなくアンテナ自体が実はとても大きいのです。
こちらは3,6mもあり大人の男性の2倍ほどの高さがあります。
そして1つのポールに付いているアンテナは
アナログアンテナ、地デジアンテナ、BSアンテナ、CSアンテナの
4種類も設置してありました。

そしてこちらが撤去して新しく建てたアンテナの写真になります。
alt alt
こちらが今回お取り付けさせていただいたアンテナになります。
先ほどの撤去したアンテナに比べるととても小さくなり
重さも高さもほぼ半分以下になりました。
なので全体的な設置バランスが良くなり強風が吹いたり
雪が降ったときでも倒壊する可能性が大きく下がりました!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいた入居者様のI様にお客様写真をいただきました。
テレビの映りもしっかりと改善されてI様にはとても喜んでいただきました。
アパートやマンションの工事では全ての入居者様が
I様のような素敵な笑顔になってもらえるように全力で工事致します!

電翔では戸建以外にもアパートやマンションでの大規模なアンテナ工事も可能ですので
ケーブルテレビからのお乗換えやアンテナ設備の新調などもお任せください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる