キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

船橋市大穴南 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

船橋市大穴南 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2016年01月30日 (土曜日) 10:49

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
何度か私もニュースで見たことあるのですが日本で一番終電が早い駅の
住吉公園停留所(大阪市住吉区)の営業が本日で最終日となりました。
朝の8時台に最終電車があるということで話題になりましたが
惜しまれつつも長い営業に幕を下ろすことになりました。
地元の利用者や鉄道ファンから長年愛されてきた住吉公園停留所を
「日本で一番終電が早い駅」だった駅としてを忘れずにいたいですね。
それでは本日もアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
船橋市大穴南 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ工事後の外観写真からどうぞ!
alt
こちらが今回のアンテナ工事後の外観になります。
ベランダの内側に地デジ用のデザインアンテナが設置してあります。
そしてベランダの外側に衛星放送用のBS/CSアンテナが設置となります。
その2つのアンテナからの配線は少し小さいのですが
写真中央の縦樋の高め右側の引き込み線へ接続されております。
アンテナからの配線もほとんど目立つことなく
とても綺麗な工事後の外観になりました。

スッキリとした外観に仕上がるデザインアンテナは
写真のように壁面への設置が基本となります。
なのでお隣の家と距離が近すぎると受信の障害となり
電波の受信が難しそうに感じますが実際に測定しないと結果は分かりません。
立地条件などでアンテナ工事を諦めてしまうのはまだ早いので
一度電翔へご相談いただければ一緒に答えをお探しいたします!

それでは次にデザインアンテナが電波を受信している方角の写真をどうぞ!
alt
こちらがデザインアンテナが電波を受信している方角の写真になります。
この写真だけを見ると周辺環境で判断すると大きなマンションがあり
写真の方角から電波の受信が不可能なように見えてしまいますね。
実際は今回の工事のようにバッチリと電波の受信が
可能な場合もありますので周りの建物などで判断をせずに
最後までアンテナ工事を諦めないようにしてください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真のご協力をいただきました。
当日はお伺いする作業員のために駐車場を空けていただき
ご協力いただきありがとうございました!
優しいご主人のためにも希望通りのデザインアンテナを
設置できて良かったと工事担当も安心していました。
電波の受信レベルもバッチリで映りも問題なしです!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはご新居での新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる