キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

調布市飛騨給 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

調布市飛騨給 デザインアンテナ工事

2016年01月13日 (水曜日) 10:53

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日はとうとう今年の流行が発表されましたね。
残念ながらファッションとかではなく「インフルエンザ」の流行です。
昨年よりも1ヶ月ほど遅い流行ですが都内では
ほぼ全ての地域の病院でインフルエンザの流行が確認されたようです。
手洗いうがいでの予防も大切ですが
睡眠時間の確保や食事の栄養バランスなど
生活習慣から見直すことも重要とのことです。
私もインフルエンザに負けないように少しだけ私生活を見直そうと思います!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
調布市飛騨給 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ。
alt
こちらが今回お取り付けさせていただきましたデザインアンテナになります。
壁面の色に合わせてホワイトをお選びいただきました。
デザインアンテナは4色から色が選べるのですが
ダントツで人気があるのがこちらのホワイトです。

実際に設置する色がなかなか決まらないというときは
ホームページの施工写真や過去のブログを
ご覧いただければきっとご希望の色が見つかると思います。
お客様のご自宅に合った色を是非見つけてください!

それでは次にアンテナ工事後の外観になります。
alt
こちらがアンテナ工事後の外観写真になります。
今回は壁面と同じ色でデザインアンテナをお取り付けしたので
とても綺麗な外観に仕上がっております。

今回はアンテナからの配線を宅内へ繋ぐ引き込み線も
近かったので配線もスッキリとしています。
せっかくデザインアンテナを設置して目立たないのに
配線だけが目立ってしまうととても残念ですよね。
そのようなことにならないように配線の色や
どこのルートを通って引き込み線まで接続するか
しっかりとご相談に乗りますのでお気軽にお申し付けください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
新築を建てるにあたってご主人は内装に力を入れていたそうです。
お伺いした作業員が拝見した感じでは「アジアンテイストで
とてもオシャレな内装をしていた!」と言っていました。
実際の写真はないのでご紹介はできませんが私もご主人こだわりの
内装を是非拝見してみたいですね!

このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはご新居での新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる