さいたま市見沼区蓮沼 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

さいたま市見沼区蓮沼 地デジアンテナ工事

2016年01月10日 (日曜日) 10:29

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今日はその数字の並びから「110番の日」となっています。
警察へ繋がる電話番号として馴染み深い数字ですね。
実は110番で警察へかかってくる電話の中で
緊急性のない電話が全体の24%ほどを占めているそうです。
警察と言えば110番が基本ですが
生活の相談ということで「#9110」という窓口もあります。
こちらの番号もしっかりと利用して
警察の動きがより円滑になるといいですね!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
さいたま市見沼区蓮沼 S様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ。
alt
こちらが今回お取り付けさせていただきました地デジアンテナになります。
屋根上に設置する地デジアンテナの基本工事になります。
アナログ時代に親しまれた1CHから12CHの放送枠は
こちらのアンテナ一つで受信することが可能です。
特に特別な番組を視聴しないのであればこちらの工事がオススメですね!

そしてこちらがアンテナ工事後の外観になります。
alt
こちらがアンテナ工事後の外観写真になります。
下からアンテナを見上げると固定されているワイヤーが見えません。
下からは見えないくらい細いワイヤーですが
耐重性が高くちょっとやそっとの風ではびくともしません。

屋根上にアンテナを設置するのが不安という声も聞きますが
現在は技術の進歩もあるのでよほどのことがないかぎり
アンテナが倒壊するというもありません。
アンテナの材料の進化に加えて電翔の工事部の
工事技術力におまかせください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいたかわいいお子さんに写真をいただきました!
なんとか捕まり立ちができるような感じですが
なぜか風格を感じてしまうポーズと表情をしていますね!
工事担当がとてもかわいいお子さんだったと言っていましたが
私もこの写真を見てお子さんのかわいさに納得です!

S様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはお子さんと一緒に素敵なテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる