キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

横浜市戸塚区柏尾町 八木式アンテナ新設工事

アンテナBlog

横浜市戸塚区柏尾町 八木式アンテナ新設工事

2015年11月30日 (月曜日) 05:20

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

本日は、
「他社で電波がとれずアンテナがつけられないと言われたんですけど・・・」 
とのお問い合わせ頂きました、横浜市戸塚区柏尾町のS様宅をご紹介させて頂きます(^^)/

工事部 主任 増田がお伺いさせて頂きました!
ご新築での八木式アンテナ新設工事です。

alt 
施工前のお写真です。
アンテナを設置する前に電波測定器で電波を測ります。 問題なく電波が取れれば、設置スタートです!

alt
施工後のお写真です。 
無事に電波が取得でき、屋根上に八木式アンテナが設置されました! 
支線でしっかりと支え、まっすぐ建てられております(^^)/

アンテナ設置が済んだら、電源部の工事に入ります。
alt
S様宅では、電源部がお風呂上にありました(^^)/
ブースターを設置、調整したら分配器へ接続して、工事終了です。

これで、全てのお部屋でテレビが見られるようになりました!
最後は、テレビが映るかチェックして工事完了です。
alt

かわいらしい、奥様と赤ちゃんに撮影のご協力をして頂きました(^^)/
テレビもばっちり映っております。

今回の工事はお家到着~工事完了まで約1時間でした。

S様、この度は㈱電翔にてアンテナ設置をして頂きまして、ありがとうございました。
快適なテレビライフをお過ごしください♪

他社で電波がとれなかったり、その他の理由で工事が出来なかった場合でも
㈱電翔では、工事ができたという物件多数あります。

今まで、アンテナをあきらめていた方は、ぜひ一度、㈱電翔へお問い合わせ下さい!

アンテナ工事は㈱電翔へお任せを!!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる