キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

松戸市五香西 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

松戸市五香西 デザインアンテナ工事

2015年11月23日 (月曜日) 10:10

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
この3連休で様々なところでイベントがあったのではないでしょうか!?
静岡県では、「ゆるキャラグランプリ2015」が開催され、
地元の浜松市のマスコットキャラクター「出世大名家康くん」が優勝したそうです!
ゆるキャラのブームはとどまる事を知りませんね(゜o゜)

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
松戸市五香西のM様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

こちらは、M様邸の外観のお写真になります。

可愛らしく、オシャレな外観でございますね(*^_^*)
今回は、そんな素敵な外観を一切損ねることなくアンテナの設置ができました

alt alt

続きましてご紹介させていただきますのは、
1枚目が点検口のお写真でございます。
2枚目は、1枚目のお写真の左側にある情報分電盤のお写真になります。

点検口はクローゼットの上の他に、お風呂場の上などにもあることが多いです。
こちらが屋根裏につながっておりました。
情報分電盤にはテレビやインターネット関係の機器が集約しています。
お写真ではブースターの電源部と6分配器がございます。

alt

↑こちらが、今回設置させていただきましたアンテナになります。↑
屋根裏で問題なく電波が取れました!!

屋根裏の設置はお家の外にアンテナが見えず、外界の影響(雨風など)も受けません。
オススメの設置場所ではございますが、電波が取得できるかは現地の電波状況によって変わります。
ご希望がございましたら、お気軽に設置場所のご希望をお伝えください♫

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

爽やかでかっこいいご主人様と、可愛らしいお子様にご協力いただきました(*^^)v
ご主人様はお優しい方でございまして、お引越し当日のお忙しい中にも関わらず
快く撮影にご協力いただきました
ご新居が嬉しかったのらしく、お子様も、終始キャッキャッと笑顔で楽しそうだったとのことです♪
アンテナ工事に携わる者として、お客様の笑顔のためのお手伝いが出来まして嬉しく思います。
幸せいっぱいなご様子を拝見出来まして、我々も幸せになりました!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
ご新居での新たな生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる