練馬区大泉町 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

練馬区大泉町 デザインアンテナ工事

2015年11月03日 (火曜日) 10:11

こんばんわ!
株式会社電翔の遠藤です。
最近公衆電話を町の中で見かける回数が減ってき感じがします。
ニュースを見て知ったのですが公衆電話の売り上げが
維持費を下回ってしまうと撤去されてしまうようです。
災害時の緊急連絡に使用できるので各都道府県では
公衆電話の維持を呼びかけていますが現状は難しいようです。
携帯電話の普及率は平成25年にはなんと100%を
越える統計の数値もあります。
緊急時にならないと公衆電話の大切が実感できないですが
いざという時のためにこういった備えも必要ですよね。
何かあったときに困らないように知識や情報などしっかりと確認しましょう!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
練馬区大泉町 O様のアンテナ工事になります。
まずはこちらのお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナになります。
今回は建物の中でも一番高い壁面にお取り付けしてあります。
隣りのお家との高さの関係もあったので
なんとか電波の受信可能な場所を探すとこの場所がベストでした!

ちなみにアンテナから引き込み線までの配線ルートも
写真に写っているのですがほとんど目立っていません!
1枚目のデザインアンテナの後ろから出ている白い配線を
フチに沿って隠しながら手前へ伸ばしています。

そして2枚目が屋根上から引き込み線へ繋げる部分の写真になります。
こちらからだとまったく配線が見えていませんね!
配線も目立たずしっかりと工事を完了することができました!

それでは実際のアンテナ工事後の外観写真をどうぞ!
alt
こちらがアンテナ工事後の外観になります。
デザインアンテナからの配線は屋根の上を通り
壁面の引き込み線に繋がっていますが
配線の気配を感じないくらい綺麗に仕上がっております!
綺麗なご新居の外観を損なうことなくアンテナ工事ができるのも
デザインアンテナの特徴ですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事を見守ってくれたかわいい娘さんたちにお客様写真をいただきました!
姉妹揃ってのポーズを取っていただいた素敵な写真ですね!
実は写真に写っていないのですが3人兄弟ということで
今回は恥ずかしいのでパスということですが次の機会があれば是非よろしくお願いします!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴可能になりましたのでご新居での新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる