キャンペーン実施中!

耐風速アンテナキャンペーン

吉川市美南 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

吉川市美南 デザインアンテナ工事

2015年10月15日 (木曜日) 10:15

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
ブースターの設置は必須でしょうか?といったご質問をよく頂きます。
アンテナについてのご質問を頂けるのはありがたいです!
ブースターに関しては、現地の電波状況を見ての判断になることが多いですが、
地デジとBSのアンテナを設置させていただく際は混合器のような役割を担っておりますので
必須になってくることが多いです。
詳しく知りたい方は、ぜひお気軽にお問合せ下さい!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
吉川市美南のK様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

お伺いさせていただきましたK様邸の外観になります。

オシャレなお家でございますね!!
まるで、物語の中から飛び出してきたような感じがします(^^♪
こんな素敵なお家にアンテナを設置させていただきましたが、アンテナが見当たりませんね!?

alt

↑アンテナを発見いたしました!!↑
今回は屋根裏に設置させていただきました。

電波状況も良好で、問題なく設置できました
屋根裏は一番電波を取りにくい場所ではございますが、お家の外にアンテナが出ず、
さらには天候など外的な影響を受けないため、劣化もしにくいのでオススメでございます(*^_^*)

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

とってもお優しいご主人様でございまして、アンテナが屋根裏に設置できたことを喜んでくださいました
弊社としましてもご希望の屋根裏に設置できまして安心いたしました!
何度拝見しましても、オシャレでかっこいいお家でございますね(*^^)v
また、電翔のホームページを見て、ピンッ!ときてご依頼くださったそうです。
ご主人様の直観に感謝でございます

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる