キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

川口市坂下町 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

川口市坂下町 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年10月15日 (木曜日) 10:14

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今年の夏は暑い期間が短かったなーと思っていたら
あっという間に寒くなってきましたね。
今日は北海道で初霜が観測されるなど冬の訪れを感じます。
関東地方でも最低気温が10度付近まで下がってきましたので
本格的な冬の準備をしていきましょう。
冬服への衣替えや部屋の模様替えなどバッチリと用意しましょう!

それではこれから寒くなる自転車通勤をどう乗り切っていくか
考えながらアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
川口市坂下町 Y様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回はこちらの作業風景写真からどうぞ!
alt
今回はお互いの工事スキルや言葉遣いなどをチェックして技を盗みために
複数人で現場にお伺いさせていただきました。
普段は1人で作業をしているのでこのように現場での作業を実際に見て
お互いがさらに成長できるようにしています!
工事スキルや当日の対応力など磨き上げれば際限なく
成長していく作業員の活躍にご期待ください!

それではこちらがアンテナ工事完了後の写真になります。
alt
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナとBS/CSアンテナになります。
オーソドックスな屋根上での工事ですね。
昔からおなじみの設置方法でこれからも主流になるであろう設置方法です。

こちらの設置ですと昔のイメージで風に弱かったりして
すぐ倒壊してしまうというのが根強いようですね。
見た目ではあまり変化はないのですが材質が変わって
耐久重量が上がり強固な工事へと大きく変化してきています。
今では台風が来ても屋根上に設置されたアンテナが倒れてしまったり
ワイヤーが切れてアンテナ自体が飛んでしまうこともないのでご安心ください。
実際にどのくらいアンテナや素材が変化しているか
材料を調べてみると驚きの結果が待ってるかもしれないですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
とても優しいご主人で工事する作業員にお声掛けをいただいたり
これからもがんばってください!と応援していただいたりと
現場にいた作業員これからも精進します!と意気込んでいました!
ご主人の優しい人柄は写真からも感じ取れるくらいひしひしと伝わってきます!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする期会がありましたら是非電翔までお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる