キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

品川区戸越 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

品川区戸越 地デジアンテナ工事

2015年09月28日 (月曜日) 10:14

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
何か話題を探していると誕生花というのがありましたので
9月28日の誕生花を1つピックアップしたいと思います。
花言葉から逆引きしたような選び方になったのですが
あの日を思い出す、遅延、躊躇、ためらい の花言葉をもつ「藤袴」をチョイスしました。
難しい漢字ですがこちらは「フジバカマ」と読みます。
ちょっと後ろめたい花言葉に聞こえますが
昔のことを振り返ったり、たまにはゆっくりとしたり、迷ったりすることも必要だと思います。
焦らずゆっくりと確実な人生を歩んでいきたいですね!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
川越市戸越 N様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらの工事風景からどうぞ!
alt
今回はこちらの3階部分のベランダへアンテナをお取り付けいたしました。
ご自宅にあがることなく直接のぼって作業しています。
作業時間短縮ができて立ち会いにかかる時間も短くなる良い点があります!
1つの現場が早く完了すれば多くのお客様にアンテナ工事をお届けできますので
様々な工夫や作業工程など常に向上させていますのでご期待ください!

それでは作業に入ってからの写真になります。
alt
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナとBSアンテナになります。
サイドベースの金具を使って屋根を避けるようにお取り付けしてあります。
ポールを使ってBSアンテナがしっかりと電波が受信できるように
高さを調整しています。
この写真では分かりにくいのですが地デジアンテナも
ポールで高さを確保したおかげでバッチリ電波が受信できるようになっています。

それでは次に工事完了後の外観写真になります。
alt
こちらがアンテナ工事後の外観になります。
地デジの電波を受信しているのが画面の左手前方向になります。
アンテナを設置している位置が高くお隣さんの屋根よりも
高いので問題なく電波が受信できています。
今回はベランダ設置といっても3階部分ですので
2階建ての屋根上設置と同じくらいの高さを確保できています。
周辺環境やご自宅によってベストな電波を受信できるように
しっかりと調査をしてから工事してますのでご安心ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
なんとも優しい笑顔のご主人ですね!
作業中もずっと見守っていただいたり
工事完了後には飲み物の差し入れをいただくなど
本当に優しいご主人だったと工事担当は感謝していました!

N様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をすることがありましたら電翔までお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる