蕨市中央 BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

蕨市中央 BS/CSアンテナ工事

2015年09月24日 (木曜日) 10:27

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
また新しく台風21号が発生して日本に向かってきているようです。
週明けの28日前後から沖縄県に接近する見込みで
その後の予測はまだ不安定なようなので情報の確認をしましょう。
今年は台風が接近することが多いので情報源である
テレビやラジオなど常に万全なようにしておきましょう!

それでは本日もアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
蕨市中央 M様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ設置後の屋根上写真からどうぞ!
alt
こちらが今回お取り付けしたBS/CSアンテナになります。
今回はBS放送を新しく視聴したいということで
地デジアンテナと同じ屋根上のポールに設置になりました。
地デジアンテナは以前に設置したものでBSを追加しての
耐久度や安定性に問題がありませんでした。

まれに設置してあるポールや土台に強度的な不安点がありますと
一度アンテナを撤去して立て直す場合もあります。
そのときは現在の状態や改善点などをお伝えして
しっかりとご相談いたしますのでお気軽にご要望をお伝えください!

それでは次に宅内配線がまとまっている共用部分の写真になります。
alt
こちらが共用部分の写真になります。
共用部から各お部屋までの配線は基本的に1本になっていますので
BSアンテナからの電波と地デジアンテナからの電波を一緒にしてから流しています。
地デジの電波とBSの電波の2つを流すと喧嘩して
正常に流れないように思いますが
実は仲良しなので一緒に流れていきます!
それぞれのアンテナからの電波を1本にまとめたので
各お部屋までしっかりと電波が行き渡るようになりました!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回工事に立ち会いいただきましたご主人に写真をいただきました!
気持ち良いくらいスガスガしい笑顔のご主人ですね!
ご主人の写真を作業員から見せてもらったときは会社の雰囲気が明るくなりました!
本当に元気を分けてもらえる素敵な笑顔です!

M様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとBS放送も視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる