国分寺市新町 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

国分寺市新町 デザインアンテナ工事

2015年09月17日 (木曜日) 06:35

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
最近はテレビを見ていると、よく芸能人の方の結婚のニュースが飛び込んできます(*^_^*)
テレビで事件の情報なども聞きますが、やはりあまり耳にしたくはないです。
逆に幸せなニュースを聞くことができるのは嬉しいですよね!!

早速ではございましが、先日お伺いさせていただきました
国分寺市新町のI様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

始めに設置後のお写真をご覧ください。

I様邸は片流れの屋根ですので屋根上の設置が難しいです。
その場合は壁面やベランダの設置となります。

デザインアンテナでしたら屋根上の設置はほとんどないので問題はないのですが、
八木式アンテナの場合ですと屋根上設置がございます。
ですが八木式アンテナでも壁面に設置は可能でございますので、
片流れの屋根だからアンテナが設置できない…とあきらめる必要はございません!!

alt

続きまして、情報分電盤と呼ばれますもののお写真でございます。
こちらが設置されているお家もあるのではないでしょうか?
お写真では中に6分配器とブースターが設置されております。

簡単に説明いたしますと、
インターネット関連機器テレビ関連機器をひとつの場所に集約・収納する箱でございます。
こちらがある事によって配線がすっきりするという点や、今後の管理やメンテナンスもしやすくなります。
ブースターの電源を切ってしまう事もございませんので安心でございますね

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

チャンネル設定をされていらっしゃる後姿を撮影させていただきました!
お引っ越しをされた時などは、テレビの設定などが必要になります。
これでばっちりとテレビのご視聴ができます
そして、私が何よりも目を奪われてしまったのが、I様の素敵なTシャツでございます!!
色合いが何とも言えずオシャレでございますね(*^^)v

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる