キャンペーン実施中!

感謝セール
詳しくはこちら >

調布市深大寺東町 デザインアンテナとBSアンテナ工事

アンテナBlog

調布市深大寺東町 デザインアンテナとBSアンテナ工事

2015年09月07日 (月曜日) 10:57

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
最近のニュースを見るとオリンピックの話題が多いですね。
会場の建設費の見直しから始まり今ではロゴマークの撤回という結果になっています。
開催は2020年とまだ先のように見えますが実は会場の完成予定が
2020年4月ギリギリということ場所もあるようですね・・・
今は少し不安なところもありますがこれからオリンピックの成功に向けて
組織委員会や地元の人が力を合わせて歩みを進めてほしいですね!

それでは本日もアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
調布市深大寺東町 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのBSアンテナの写真からどうぞ!
alt alt
今回は屋根上の壁面部分にBSアンテナをお取り付けいたしました。
ここでしたら外からまったく見えない死角になりますので
一切外観を損なわない工事になりました。
もちろん一番高い場所なので受信を遮るものもなく電波の受信もバッチリです!

次にお取り付けしたデザインアンテナの写真になります。
alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナになります。
撮影したこの場所はベランダになります。
ちょうど写真の右に映っている扉がベランダの入口になります。
出入りの邪魔にならないように角に寄せてお取り付けいたしました。
せっかくアンテナを設置しても日常生活の邪魔になると困ってしまいますよね。
工事後のこともしっかりと考えてアンテナ工事をしていますのでご安心ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります!
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました!
工事当日はとても天気が良く真夏日だったそうです。
真夏での作業を終始心配していただきながら作業員は安心して工事させていただきました!
また工事後には冷たい飲み物もいただいたようでご主人の心遣いにとても感謝していました!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるように工事完了致しましたので新しいテレビライフをお楽しみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる