真岡市神大沼 地デジアンテナ新設工事

アンテナBlog

真岡市神大沼 地デジアンテナ新設工事

2015年08月24日 (月曜日) 05:36

こんにちわ。㈱電翔 営業部 深井ですsmiley

本日のご紹介は、真岡市上大沼 H様邸にて地デジアンテナ新設工事です!!
工事部 三輪が担当しました。

それでわ、本日は施工後の外観のお写真から見てみましょ~(^^)/
alt
ご新築でとっても綺麗で素敵な外観のお家ですが、アンテナ、どこにあるか分かりますか?
どこを見てもアンテナ見当たりません。間違いなく施工後のお写真なのですが・・・

実は、今回 H様のご要望は屋根裏設置!!
ということで、
alt
こんな風に宅内にアンテナ設置しました!!

設置場所は屋根裏ではなく、電源部がある風呂上になりましたが、ご要望通り宅内での設置ができました。
電波が取得できれば、この様な設置方法が可能です。

写真右側に写っているのが、地デジのアンテナ(頭の部分)になります。
左側に写っている白いボックス2個がブースターとブースターの電源部になり、
アンテナで電波を受信し、ブースターで電波を増幅させ、お家の中の各部屋配線に分配されています。
見えない部分ですが、配線などもごちゃこちゃせず、すっきり綺麗に設置されいますね(^^)

この施工方法ですと、気になる外観も損ねる事はございません。
気になる方は、ぜひお見積りだけでもお気軽にお問い合わせ下さい♪

最後は、テレビが映るか確認して、工事終了になります(^^)/
alt
ばっちり映ったテレビと一緒にご夫婦揃って、写真撮影にご協力してくださいました。
お揃いのマスク姿で、仲良しな雰囲気が伝わってくる素敵なお二人です♪

H様、この度は㈱電翔にてアンテナ設置をして頂きましてありがとうございました。

㈱電翔では、色々な施工方法にてお客様のご要望に合った設置方法をご提案しております。
ぜひ、一度、お見積りだけでもお気軽にご連絡下さい(^^)

友だち追加

無料見積依頼