キャンペーン実施中!

電翔10周年記念!決算還元・大感謝スーパーセール
詳しくはこちら >

川崎市多摩区菅城下 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市多摩区菅城下 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年08月16日 (日曜日) 11:42

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
本日3件目のアンテナブログを更新していきます!

先日お伺いさせていただきました
川崎市多摩区菅城下 Y様のアンテナ工事をご紹介いたします。
それではこちらのアンテナ工事後の写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナとBS/CSアンテナ工事になります。
どちらも同じ3階のベランダへの設置になりまして
デザインアンテナがベランダの左側、BS/CSアンテナが右側と
写真と同じ並びで設置してあります!
今回のアンテナ工事でY様に一番気に入っていただけたポイントがあります。
それは次の外観写真でバッチリとご紹介いたします。

電波の受信環境としては3階のベランダでしたのでお隣の家を越えている高さなので
バッチリと電波の受信ができました!

それでは次に外観写真のご紹介になります。
alt
こちらがアンテナ設置後の外観写真になります。
先ほどのデザインアンテナがベランダの左側に
壁面とマッチした色合いでお取り付けしてあります。

そしてベランダの右側に設置してあったBS/CSアンテナは
ベランダに隠れてまったく見えないようになりました!
ここが工事の中で一番気に入っていただけたポイントになります!
綺麗な外観のデザインアンテナとまったく見えないBS/CSアンテナの合わせ技ですね!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
とても優しいご主人でベランダでの作業が主でしたが
工事の様子を見ながらとても心配していただいたようです!
安全第一で作業を行っていますがお客様に心配していただくと
工事担当もさらに気を引き締めて作業できるのでご主人の優しさには感謝ですね!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
まだお引越し前ですがしっかりとテレビが視聴できようになりましたので
ご入居後に新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる