筑西市丙 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

筑西市丙 地デジアンテナ工事

2015年08月06日 (木曜日) 07:27

こんにちわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
いよいよ今日から始まりました!
日本の夏といえば「全国高校野球選手権」です!
年に1回の甲子園優勝という栄冠をを目指すこの大会!!
高校野球児たちの熱血野球から目が離せないですね!!

では野球の話題からアンテナブログの更新をしていきたいと思います。
それでは先日お伺いさせていただきました
筑西市丙 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずは設置した大きなアンテナ写真からどうぞ!
alt 
こちらが今回お取り付けした地デジアンテナの写真になります。
早速昨日のブログで紹介した「破風(ハフ)」部分の設置になります。
この写真でしたら壁面とハフの区別がしやすいですね。
固い鉄板のような質感がハフ部分で
いかにも壁!という下の部分が壁面になります。

それではもう少し離れた外観の写真もどうぞ!
alt alt
こちらがアンテナ工事後の外観写真になります。
遠くからですとハフ付けか壁面付けかちょっと見えないですね・・・

外観の仕上がりとしては壁面取付金具から伸びているポールもそれほど長くなく
T様のご自宅が大きいこともありアンテナも小さく見えますね!
設置側は道路に面した場所ではないので外から見た状態ではあまり見えないようになっています!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立ち会いいただいた奥さんにお客様写真をいただきました。
とても優しい奥さんで工事担当に暑さの心配をしてくれたりと声をかけてくださりました!
奥さんの人柄の良さは綺麗な玄関を見ても伝わってきます!
隅々まで気配りの行き届く素敵な奥さんですね!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
写真にはありませんがしっかりとテレビが視聴できるようになりましたので
新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる