大田区矢口 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

大田区矢口 地デジアンテナ工事

2015年07月28日 (火曜日) 10:33

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日の朝はいつもより涼しかったですね♪
じめじめしていなければ、なおよかったのですが(^_^;)

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
大田区矢口のK様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt

↑こちらが最初に建っておりましたアナログアンテナのお写真でございます。↑
今回はこちらのアンテナを撤去して、地デジのアンテナを設置させていただきました。

アナログのアンテナは見るからに重そうですよね(+_+)
また、鉄でできておりますので錆びやすくもあります。

現在の地デジのアンテナはアルミステンレス製でできておりますので
軽く、錆びにくいです!!

では外観の変化がわかりますお写真をご覧ください!!
alt alt

いかがでしょうか?
一目瞭然でございますね!!
1枚目のお写真をよく拝見いたしますと工事部の者が映っております。
大人一人と比較しても、かなりの大きさがあることがわかります。
地デジアンテナは屋根への負担が少なくなるだけでなく、見た目もすっきりいたしますね♪

アンテナの撤去のみもお伺いをさせていただいておりますので
何かございましたら、お気軽にご連絡ください!!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
alt

今回、大田区の方にお引っ越しをされてきたK様ですが、関西ご出身だそうです!!
お写真からも伝わってまいりますが、気さくなノリの良い方でございました(*^^)v
工事にお伺いした者も、K様のおかげで工事がしやすかったと申しておりました☆
電波状況も良好でしたので、これから新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♪

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!

友だち追加

無料見積依頼