川口市安行領家 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

川口市安行領家 地デジアンテナ工事

2015年07月24日 (金曜日) 06:25

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
本日も暑いですね(-_-;)
晴れていても天気が急変し、激しい雨の降る所があると予報されておりました。
お出かけの際は日差しだけでなく、雨も油断できませんね!!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
川口市安行領家のM様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

屋根上のお写真をご覧ください。
空が澄んでいてきれいですね♫
M様はこの日がお引っ越しとのことで、天候に恵まれた素晴らしい日でございました

今回は屋根上に地デジアンテナ【八木式アンテナ】を設置させていただきました。
こちらのアンテナ、重そうに見えますが、実際は1㎏もないんです!!
ポールですら大体1㎏ぐらいですので、屋根への負担も少ないですし、
電波も取得しやすいのでいいですね!!

alt alt

続きまして、施工後の外観のお写真をご覧ください。

2枚目のお写真をよく見ていただきますと、はしごがございます。
当たり前ではありますが、このはしごで屋根上まで登ります!
屋根の高さまでするすると登るのはすごいですよね(゜o゜)

また、ご新築の素敵なお家でございますが、
八木式のアンテナでも違和感がございませんね!!
電波もしっかりと受信できました!

最後にお客様写真のご紹介でございます。
alt

お引っ越しでお疲れの中、アンテナ工事にお立合いいただきありがとうございました。
なんと、4時半に起きて引っ越しなどの作業をされていたとのことです(>_<)
お疲れ様でございます!
そんな中、お客様写真の撮影にもご協力いただき、
M様の優しさに本当に感謝しております!!
新しいアンテナでからの電波でテレビを見ながらゆっくりしてください(*^_^*)

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください♪

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる