船橋市大穴北 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

船橋市大穴北 デザインアンテナ工事

2014年12月06日 (土曜日) 12:15

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
今夜も冷え込んでいますが気合を入れてブログを更新していきます!

早速ですが先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました
船橋市大穴北のW様の工事をご紹介します。
それでは早速ですが施工しましたアンテナの写真をご紹介いたします。
今回は見た目のスッキリしたデザインアンテナの設置になりました。
事前の電波調査でしっかりと電波が受信できましたのでこちらの壁面に取り付けしました。

ちなみに写真のような壁面でもしっかりとデザインアンテナは設置できます。
ご自宅の壁面の材質などをお伝え頂ければスムーズにアンテナ工事ができますのでご協力お願い致します。
まれに壁面の材質によっては壁面工事ができない場合もあります。
その場合は別の工事になることもありますので工事前にご相談いたします。

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
さわやかに笑った笑顔のお客様写真ありがとうございます。

そしてもう1枚写真の紹介があります!

なぜが紙袋にかじりついているウサギちゃんの写真です!
固い角の部分が好きなのか紙袋をガジガジしています!
ちょっとくらいいたずらをしていても許せちゃうくらいかわいいですね!

W様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
またアンテナの工事をする機会がありましたら是非おねがいします。

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる