横浜市多摩区宿河原 デザインアンテナ屋根裏設置

アンテナBlog

横浜市多摩区宿河原 デザインアンテナ屋根裏設置

2016年12月01日 (木曜日) 19:33

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
横浜市多摩区宿河原 Y様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらお取り付けしたアンテナの写真からどうぞ!

こちらが今回お取り付けしたデザインアンテナと設置場所になります。
設置場所は屋根裏の宅内配線が集中している場所になります。
なので各お部屋の壁に付いているテレビ端子の配線がこの場所にあります。
この配線の大元をデザインアンテナからの配線を接続することで
各お部屋にアンテナからの電波が行き渡るようになります。

電波環境や建物の設備などいくつかの条件がありますが
屋根裏や屋内設置についての詳細はお問い合わせの際にご質問ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。

このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回工事に立ち会いいただいたご主人と奥さんに撮影のご協力いただきました!
かがやく笑顔のご主人と素敵な微笑みの奥さんですね!
幸せそうなご夫婦のご新居にバッチリとアンテナを
お取り付けさせていただきましたのでご新居でのテレビライフをおたのしみください!

Y様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事が必要になりましたらお気軽に電翔までご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる