さいたま市南区太田窪 BSアンテナ工事

アンテナBlog

さいたま市南区太田窪 BSアンテナ工事

2016年10月13日 (木曜日) 18:25

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
さいたま市南区太田窪のO様のアンテナ工事をご紹介いたします。
15310850 15310851

今回はBSアンテナの追加工事という事でお伺いをさせていただきました。
地デジアンテナは屋根上に設置されておりましたので、同じポールにBSアンテナも追加いたしました!

15310852

こちらが屋根上でございます。

BSアンテナは南西の方向に設置、方角が決まっております。
屋根上でしたら、360度から電波の取得が出来ますので、問題ございません♪

15310853 15310854

続きまして、お家の中のお写真でございます。

1枚目のお写真はブースターの電源部でございます。
ブースターは電波の増幅器になりまして、
屋根裏などの設置が多いですが、このようにお部屋のコンセントに差して設置させていただくこともございます。
その場合は決してプラグを抜かないようにお願い致します!!

2枚目のお写真は分波器になります。
地デジとBS放送をご視聴する場合に必要になってきまして、テレビの配線と一緒にお取り付けいたします。
もしご不明な点などございましたら、お気軽にお伝えください(^_^)/

最後にお客様写真のご紹介でございます!
15310855

テレビと一緒に撮影にご協力いただきました☆
お優しそうな素敵な笑顔でございますね😉
また、地域がお近いということでご依頼をいただきましたが、ご実家はなんと岩槻区にあるそうです(*^^)v
テレビもばっちりと映っておりますので、BS放送のご視聴もぜひお楽しみください♫

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)
アフターサービスもしっかりと行っておりますのでご安心ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる