横浜市戸塚区汲沢 デザインアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市戸塚区汲沢 デザインアンテナ工事

2016年10月12日 (水曜日) 18:17

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速になりますが先日お伺いさせていただきました
横浜市戸塚区汲沢 H様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ設置場所のご紹介になります。
img_0348 img_0349
今回はこちらの点検口の中にアンテナをお取り付けいたしました。
点検口の入口を開けると目の前に共用部が見えます。
この点検口内部だけで今回の工事の全てが集約されています。

それでは実際にどのような工事になったかご紹介します!
img_0351
こちらが実際にデザインアンテナを設置した写真になります。
デザインアンテナのすぐ手前の四角いところが
先ほど紹介させていただいた点検口の入口になります。
なので設置場所として入口横の壁面になります。

いつも紹介している屋根裏とアンテナの写真だけを見ると
本当に電波が受信出来ているのか気になりますよね。
なので工事をする前にお客様にしっかりと
電波の受信状態をお伝えしてご納得いただいてから
アンテナ工事を開始しています。
電翔はアンテナ工事のプロとして安心安全なサービス提供を心がけております!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
img_0352
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人とお子さんに写真撮影のご協力いただきました!
カメラから逃げようとしていたのかご主人にしっかりと
捕まってしまったかわいいお子さんとの素敵な写真ですね!
写真には写っていないのですがチワワも大人しくて
とても可愛かったそうで私も是非見たかったですね!

H様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事が必要になりましたら
是非とも電翔までご相談ください!

友だち追加

無料見積依頼