市川市新井 地デジアンテナ工事

アンテナBlog

市川市新井 地デジアンテナ工事

2016年09月19日 (月曜日) 19:09

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
早速にはなりますが先日お伺いさせていただきました
市川市新井 U様のアンテナ工事をご紹介いたします。
今回はこちらの屋内にアンテナをお取り付けいたしました!
images-stories-2016-28-s__3375173-590x787
今回は屋根裏ではなお風呂場の上に
アンテナ設備の全てが設置されています。
写真に写っている物の左から順番に
「ブースター電源部」「ブースター本体」「地デジアンテナ」となります。
その他に写真に写っていないのですが
アンテナからの大元の配線を複数本に分ける
「分配器」という物を合わせた4点セットが基本となります。

これらはアンテナで電波を受信しているのであれば
ご自宅のどこかに設置してあります。
設置場所やどの製品が設置してあるか
あらかじめ知っておくとアンテナ工事を依頼するときや
テレビの映りが悪くなったときなどにとても役立ちます!
ご自宅のアンテナ設備を詳しく知らない方は
この機会に調べてみると良いと思います!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
images-stories-2016-28-s__3375176-590x787
お忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
テレビがしっかりと視聴できるようになったことと
電波環境が良く屋内にアンテナ設備を全て
設置できたことをとても気に入っていただきました!
外観も損ねずにテレビも映りもバッチリと
理想のアンテナ工事ができたと工事担当も言っていました!

U様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからは新しいアンテナでのテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる