愛甲郡清川村煤ケ谷 デザイン+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

愛甲郡清川村煤ケ谷 デザイン+BS/CSアンテナ工事

2015年12月23日 (水曜日) 10:35

こんばんは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
昨日は冬至でしたね!
一年で一番日が短いという事でしたので、これからはどんどん日が長くなってくるんですね(゜o゜)
ですが、寒さはこれからが本番ですので体調管理にはまだまだ気が抜けません!!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
愛甲郡清川村煤ケ谷のK様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

こちらが設置させていただきましたアンテナのお写真でございます。

電波の受信方向は逆向きでしたが、
ひとつの金具にデザインアンテナとBSアンテナの設置ができましので、すっきりとコンパクトでございます♫
また、屋根や破風のお色もカラフルでオシャレでございますね(*^_^*)

alt alt

続きまして、アンテナ設置前と設置後の外観のお写真にでございます。
お家の裏側に設置ができましたので、全く目立たず、オシャレな外観を損ねることもございませんでした

地デジとBSのアンテナを設置させて頂く場合は、
それぞれから出るアンテナ線を一本に混合してお家の中に入れ込む必要がございます。
その時に活躍するのがブースターになります!
電波を増幅させるだけでなく、混合器の役割も担っているものをご使用いたします。
ひとつで二役こなす優れものですね(*^^)v

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

素敵なお家の前で撮影をさせていただきましたwink
K様邸のまわりは自然豊かな素敵な環境でした!!
と工事にお伺いしました増田が申しておりました(*^_^*)
こんな素敵な環境とお家で暮らせたら、お家に帰るのも毎日楽しみですよね
ご新築ので新たな生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください。
アフターサービスもしっかりと行っておりますので、ご安心ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる