川崎市中原区木月本町 地デジ+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

川崎市中原区木月本町 地デジ+BS/CSアンテナ工事

2015年10月25日 (日曜日) 07:31

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
昨晩からびゅーびゅと何の音だろうと思っていましたが、風の音だったんですね!!
出勤時も風が強かったのですが、幸いなことに追い風で問題なく出勤できました(*^_^*)
皆様も外出される時や、帰宅される時はお気を付けください!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
川崎市中原区木月本町のH様のアンテナ工事をご紹介いたします。
alt alt

始めに、設置させていただきましたアンテナのお写真からご覧ください!
お伺いさせていただいた日は少々雨が降っておりましたが、そこまで強く降っておらず、
無事に工事をさせていただくことができました(^^)v

屋根上に設置させていただく場合は、屋根馬という土台となるものが必要になります。
そこにポール(鉄の棒)を差し込みます。
もちろん、ポール部分にアンテナを設置させていただきます。
そして、風などでアンテナが動いたり、倒れたりしない様に4方向でしっかりと固定いたします!

alt

続きまして、工事風景のお写真になります。
屋根上からの配線をお家の引き込み口につなぐ作業になります。

こう見ますとそんなに高さはないように思われますが、2階部分での作業になります。
3階の屋根上に登る事もございますので、すごいですよね!!
私だったら、そんな高さまで登るなんてきっとできないと思います(-_-;)
電翔の工事部の者は皆、経験も豊富でございますのでご安心ください

最後にお客様写真のご紹介でございます!
alt

少々雨が降っていたのですが、そんな中快く撮影にご協力いただきましてありがとうございます!
とてもお人柄の良い、お優しい方でしたと工事にお伺いした者も申しておりました。
実は、H様邸の周りには高層ビルが立ち並んでおりましたが、電波状況が良好でございました
屋根上への設置という事もございましたので、電波がしっかりと取得できたようです!!

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!
新しいアンテナでの素敵なTVライフをお楽しみください♫

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる