さいたま市南区内谷 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

さいたま市南区内谷 地デジアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年09月13日 (日曜日) 07:50

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。

秋らしい涼しい風を感じながら本日2件目のアンテナブログ更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
さいたま市南区内谷 O様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのアンテナ設置後の写真からどうぞ!
alt
今回は地デジアンテナとBS/CSアンテナを屋根上にお取り付けする工事になりました。
この屋根は一般的に切妻という屋根上にアンテナを設置するのにピッタリな屋根でした。
逆に一つ奥の屋根の形ですとアンテナを屋根上に設置するのは難しそうですね・・・
屋根上にアンテナを設置するには電波の受信ができることが条件ですが
屋根の形もアンテナ工事には大切な要素の一つになります!

それでは次にアンテナ工事の風景写真をどうぞ!
alt
今回の作業風景は最後の仕上げ部分になります。
アンテナを固定している支線のチェックやアンテナからの配線が
風に吹かれても大丈夫かなどになります。
支線にしても配線にしても何か一つでも工事にミスがあると
テレビの映りに問題が出てきたり重大な事故に繋がることもあります。
ですのでテレビが映っただけで工事完了ではなく
工事したあとも安心したテレビライフを送れることが重要と思います!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります!
alt
このたびはお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は立ち会いいただいた奥さんにお客様写真をいただきました。
当日はとても暑い夏晴れのなか立ち会いいただきありがとうございました!
また作業員にはスポーツドリンクの差し入れなど
細かい気配りまで本当にありがとうございました!
作業員は作業後の一杯は(スポーツドリンク)は格別だと言っていました!

O様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるようになりましたので新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる