キャンペーン実施中!

耐風速アンテナキャンペーン

深谷市東方 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

深谷市東方 デザインアンテナとBS/CSアンテナ工事

2015年08月14日 (金曜日) 10:54

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
さきほどいきなり雨が降ってきてびっくりしました。
ポツポツ降ってきたら次の瞬間でドシャ―ってなるのは夏特有の雨ですが
外出していた方は大変だったと思います・・・
急な雨には対応が難しいですが周りの変化を敏感に感じ取って対応していきましょう!

それでは本日2件目のアンテナブログを更新していきます。
先日お伺いさせていただきました
深谷市東方 K様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはいつものようにアンテナ工事後の写真からどうぞ!
alt alt
こちらが今回設置したデザインアンテナとBS/CSアンテナになります。
まずはデザインアンテナからご紹介です。
壁面に設置してあるデザインアンテナの色はベージュ色になります。
1枚目の写真ではズームしてあるので設置してあるのが見えますが
2枚目の外観写真では設置してあるかほとんどわからないですね!

次は衛星放送用のBS/CSアンテナの紹介です。
こちらは屋根上に設置してある写真もよく見かけますね。
今回は屋根の形状が「片流れ」というタイプでしたので
屋根上に建てるのは不安定なのでデザインアンテナと一緒に壁面取付になりました!
この設置方法なら片流れでも安定した設置ができますのでご安心ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
工事に立ち会いいただいたK様ご夫婦にお客様写真をいただきました!
とても仲良しなご夫婦で工事をしているあいだもずっと仲良しだったそうです!
私もいつかはK様たちのように仲良しご夫婦と言われるようになりたいですね!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
しっかりとテレビが視聴できるようになりましたのでご新居でのテレビライフを仲良くおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる