習志野市袖ヶ浦 デザイン+BS/CSアンテナ工事

アンテナBlog

習志野市袖ヶ浦 デザイン+BS/CSアンテナ工事

2015年08月07日 (金曜日) 06:00

こんにちは!
株式会社電翔 営業部の今野です。
とにかく暑いですね(-_-)
いつになったらこの暑さは和らぐのでしょうか…
さらに、朝晩も暑いのがつらいですよね。
暑さに負けないように、しっかりと栄養と休息を取りましょう。
水分補給も忘れずに!!

早速ではございますが、先日お伺いさせていただきました
習志野市袖ヶ浦のO様のアンテナ工事をご紹介いたします。

alt

設置前の外観のお写真になります!

ご新築の素敵なお家でございますね♫
今回も、お家の素敵な外観を損ねることなくアンテナの設置をさせていただくことができました!!
では、設置いたしましたアンテナのお写真をご覧ください。

alt

ベランダの壁面部分に設置させていただきました!
上から
デザインアンテナBSアンテナブースター本体
となっております。

ブースターは電波を増幅させるだけでなく、
地デジのアンテナとBSアンテナからの線をひとつにする役割もございます。
優れものでございますね

最後にお客様写真のご紹介でございます!
笑顔が輝いております素敵なお写真になります(*^^)v
alt

とても素敵なご家族集合写真になりますね!!
皆様の幸せそうな笑顔に、我々も幸せにさせていただきました♪
最近は家族写真を撮る機会も減っているような気がしますので
この夏に、O様家のような素敵な家族写真を撮影したいと思います!
ご新築での新たな生活を、アンテナからのテレビのご視聴と共にお楽しみください

この度はアンテナ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
何かご不明な点など出てきましたら、お気軽にご連絡ください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる