横浜市神奈川区神之木台 デザインアンテナ&BSアンテナ工事

アンテナBlog

横浜市神奈川区神之木台 デザインアンテナ&BSアンテナ工事

2016年02月06日 (土曜日) 09:55

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。
先日もお伝えしたように4月より電力自由化が始まります。
1月から電力の契約先やプランを変更するかどうかの
アンケート調査をした結果が出ています。
約5万5千件で何かしらの変更をすでに申し出ている
ということで想像していたよりも少ないと感じました。
これから4月に向けて各会社から様々な
電力プランが発表されてきますので
乗り換えを検討される方は増えそうですね!
ニュースやCMなどの情報はいち早くチェックをしましょう!
それでは本日もアンテナブログを更新していきます。

先日お伺いさせていただきました
横浜市神奈川区神之木台 K様
のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはアンテナ設置前の作業風景からどうぞ。
alt
今回は建物に屋根上以外に登れる場所が一切なかったので
下からハシゴを伸ばして直接工事をいたしました。
ベランダや中段に屋根があればそこから作業が可能なのですが
それらがないときは写真のような作業になることもあります。

それでは実際にアンテナを設置したあとの写真がこちらになります。
alt alt
こちらがお取り付けさせていただきましたデザインアンテナになります。
今回は壁面の色とピッタリのホワイトカラーをお選びいただきました。
2枚目の下から見上げた外観で綺麗な仕上がり具合が
しっかりと確認できますね!

今回はベランダなどがない状態での作業でしたが
電波の受信環境や建物の状態から無事に工事を
完了することができました。
どのような工事になるかは現場にお伺いしている
工事担当へお気軽にご相談ください!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
alt
このたびはお忙しい中アンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
今回は工事に立会いいただいたご主人にお客様写真をいただきました。
とても人当たりのよいご主人で工事担当も楽しく
当日の作業を進められたと感謝していました!
実はこちらのご自宅の1階はこれから賃貸にするということで
気さくなご主人がオーナーのお勧めの物件となります!

K様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
またアンテナ工事をする機会がありましたら是非電翔までお問い合わせください!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる