プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

横浜市金沢区西寺尾

横浜市金沢区西寺尾

おはようございます!
株式会社電翔工事部の増田です!
関東地方は天気がとてもよく絶好のアンテナ日和ですね!
今日も張り切ってアンテナの設置工事をおこなっていきます!

それでは先日アンテナ工事にお伺いさせていただきました横浜市金沢区 T様をご紹介します。
まずは設置しましたアンテナの写真からどうぞ!

1枚目の写真が電波の到来方向になりますが少し高台になっている方向ですがしっかりと受信できています。
電波は目に見えないものになりますのでお客様のご自宅に合った柔軟な受信方法によって施工しております。
もしも電波が受信できても弱い場合は無理に工事はいたしませんのでご安心ください!

T様のご自宅周辺では電波が弱い地域だったので共同アンテナで視聴なさっていました。
ですが東京タワーからスカイツリーに切り替わって電波環境が改善されましたのでアンテナの設置が可能になりました。
T様のように電波環境が改善された地域はたくさんありますのでアンテナの設置をご検討されてはいかがでしょうか?

それでは最後にお客様写真になります!

先日はお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
スカイツリーでの地上波受信ができたので無事に工事完了いたしました。
また工事当日はお客様写真を快く引き受けてくださりありがとうございます。

重ねてT様先日はアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
共同アンテナの終了までにアンテナ工事が完了できて本当によかったです。
これからはアンテナでの新しいテレビライフをお楽しみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください