プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

鎌ヶ谷市鎌ヶ谷 地デジ+BS/CSアンテナ工事

鎌ヶ谷市鎌ヶ谷 地デジ+BS/CSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の斉藤です。
本日2件目になりますがアンテナ工事にお伺いさせていただきましたお客様のご紹介をします。

アンテナ工事にお伺いさせていただきました鎌ヶ谷市鎌ヶ谷のS様のご紹介をします。
さっそくですが工事したアンテナ写真になります。

写真を見ての通り少しだけ高い場所にS様のご自宅があったので電波の受信環境はかなり良好でした。
実際に地方局が千葉TVと東京MX両方受信ができました。

そして次にアンテナ工事のビフォーアフターの写真になります。

劇○ビフォーアフターほどではないですけど全体的にスッキリとした印象になったと思います!
撤去したアンテナは責任を持って回収して持ち帰りますのでご安心ください。
もし不要なアンテナがありましたらサービスで持ち帰りますのでお気軽にお申し付けください。

それでは最後にお客様写真になります。

先日はお忙しいなかアンテナ工事の立ち会いありがとうございました。
立ち会いいただいたご主人はアンテナ工事の知識をお持ちでとても工事内容に詳しかったです。
また当日は脚立を用意していただいたりと本当にありがとうございました。

S様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波環境は非常に良好でしたので新しいテレビライフをお楽しみください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください