プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

八王子の新築物件にアンテナ設置☆外壁と合わせた黒色アンテナがクール♪

八王子の新築物件にアンテナ設置☆外壁と合わせた黒色アンテナがクール♪

こんにちは!

ようやく風邪が治りかけてきた角谷です😷💦

 

しつこい風邪のせいで、ここ数日の私用も全て断念😭

早く治したくて、今回は藁にもすがる思いで色々と試しました!

のど飴、ホッカイロ、温かい飲み物…

でも一番効果があったのは、手作りの【はちみつ大根】のような気がします😳

風邪気味かな?と感じた際には、どうぞお試しあれ🌟

 

 

さて、今日もテレビアンテナ工事の様子を紹介します♪

連なる戸建て住宅の奥に、深い緑が広がるここは八王子市館町】です。

(↑写真:デザインアンテナ黒 & BSCSアンテナのサイドベース設置)

 

お写真の左端には、【太陽光パネル】がチラリ😎

 

「うちの家は太陽光つけてるので…」と諦めないでください🤗

お写真のように、影響のない場所に設置することもできますよ!

 

先日の台風24号での被害報告も極めて少ないデザインアンテナ(写真)なら

壁面設置をすることが多いので、

屋根上の太陽光パネルを巻き込むことも、ほぼないでしょう✨

こちらは、分配器(上)とブースター電源部(下)のお写真です。

 

緑色のパイロットランプ点灯が、ブースターがきちんと作動している証🍀

もしテレビの調子が悪いな…と思ったら、ブースターの作動状況を見るのも手です👍

点滅していたり、消えていたり、赤く光ったりしていたら要注意😣

※機種によって表示が異なります。

 

素敵なご新築と一緒に、ご主人様をパチリ📸

よく見るとご主人様の陰には、奥様も?😳

もしまたお伺いできることがあれば、是非お二人で映ってくださいね💓

 

アンテナは、屋根右端の頂点から少しだけ覗いています。

外壁に合わせた黒色アンテナなので、遠目からも目立たない施工になりましたね✨

何かお気づきの点があれば、いつでも電翔へご連絡ください💌

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください