プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

柏市篠籠田 地デジ+BS/CSアンテナ工事

柏市篠籠田 地デジ+BS/CSアンテナ工事

こんばんわ!
株式会社電翔の小見です!
先日工事にお伺いさせていただきました柏市篠籠田のT様をご紹介します!

まずは施工写真からどうぞ!

多少見えにくいですが白い配線が壁と屋根の境目に合わせています。
こちらのように見えにくいように遠くまで配線を引っ張ることもでます!

次にこの配線がたどりつくアンテナの様子になります。

こちらが設置後のアンテナの様子になります!
今回は屋根に建てるスペースがなかったのでサイドベースでの設置になりました!
もちろん電波環境は問題なくテレビが視聴できる状態です!

それでは最後にお客様写真の紹介です!

T様先日はお忙しいなかアンテナ工事に立ち会いいただきありがとうございました。
親近感のあるご主人と優しい奥さんに立ち会っていただけて安心して工事ができました!
またT様のかわいいワンちゃんに会えてうれしかったです!

工事終了後にはジャスミンティーをいただきありがとうございました。
たまにスッキリとした飲み物を飲むとキリっと気分になります!

重ねてT様このたびはアンテナ工事のご依頼まことにありがとうございました。
またアンテナ工事をご要望のときはぜひ電翔までお問い合わせください!

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください