プロが無料相談受付中!
吹き出し 通話無料

0120-596-442

(法人様:03-4446-2382)

平日・土 9:00〜19:00/日・祝日 10:00〜19:00

メール

ブログ

ホーム ブログ テレビアンテナ

外から見えない設置に大満足!デザインアンテナ設置工事の様子【相模原市】

外から見えない設置に大満足!デザインアンテナ設置工事の様子【相模原市】

こんにちは!

電翔ブログ担当のサトウです😀✌

 

本題に入る前に「工事の予約のタイミングについて」お話したいと思います。

 

工事の予約は基本的にどのタイミングでもOKなのですが、

日常生活にテレビは欠かせない、テレビが観れないのは考えられないという方は

なるべく早めの予約をおすすめしています🙌

 

電翔はテレビアンテナ専門業者として、埼玉県を中心に数多くのお客様にご利用いただいております。

そのため、毎日新しいお客様からご連絡をいただいていて、

ありがたいことに工事のスケージュールも比較的に埋まっております。

 

希望日に工事ができなかったり、お客様をお待たせしてしまうケースもありますので、

新居への入居日、引越し日が決まっている場合は、なるべく早めのご予約をお願いいたします。

 

もちろん空き状況によっては即日対応などのご相談も可能ですので、

まずはお気軽にご相談くださいね😀

 

電翔に相談してみる

 

さて、本日も工事の様子を紹介していきます。

今回は神奈川県相模原市緑区相原のT様宅の工事の様子です。

本日引渡しの新築2階建てのお家です🏡👌

 

戸建住宅の外観

 

引き渡し日ということで、お忙しいなかで立ち会い頂きました。

ご協力感謝いたします🙏

 

お客様のご要望通りデザインアンテナを取り付けました。

ベランダの壁面に設置できたので外から見えません。

 

外壁のデザインアンテナ

 

外観に影響しない取り付け方法に大変ご満足いただいているご様子でした😆

 

補足ですが、上記写真のアンテナの横にかかっている青いシートは養生マットといい

作業する際に傷がつかないように保護するためにかけています。

 

大切な住宅に傷をつけないように細心の注意を払って工事させていただきます!

 

そして、足元にある踏み台は配線固定する際に、手すりから乗り出す際に使うものです。

工事担当が安全に工事を進めるために欠かせない道具です。

 

チャンネル設定まで無料で行って、無事に工事完了!

 

座っている幼児

 

最後はクリスマストナカイを着た可愛いお子様の笑顔に癒やされました。

お忙しい中でのご対応ありがとうございました。

何かお困りのことがあればいつでも電翔までご相談くださいね😁💪

関連する記事

テレビアンテナの最新記事

まずはお気軽にご連絡ください