大田区久が原 UHFアンテナ工事

アンテナBlog

大田区久が原 UHFアンテナ工事

2014年08月18日 (月曜日) 12:16

こんばんわ!
株式会社電翔工事部の斉藤がブログを更新していきます。
それでは先日工事にお伺いさせていただいた大田区久が原のK様のご紹介です。

今回は借家にする住居にアンテナを建てる工事になります!
まずは施工前と施工後の全体写真からどうぞ!

 

一番上にちょこっと見えているのが地上デジタルアンテナになります。
八木式アンテナでしたら屋根上に設置するのが一般的にはベストになります。
電波状況次第では2階の壁面が一番電波が取れる場合もありますのでしっかり電波を測定してから設置します!

上の写真では設置した場所が見えないので近くで撮った写真を紹介します。

 

こちらがサイドベースを使って施工した地上デジタルアンテナになります。
見た目がちょっと頼りない感じがしますが屋根上に設置したものと同等の耐久性を誇ります。
なので耐久性に問題がなく一番電波の取れる場所を選べるのでお勧めです!

最後にお客様写真になります!

 

先日はお忙しいなか立ち会いのお時間をいただきありがとうございました!
とても優しいご主人ととても元気な娘さんでして明るく楽しく施工できました!

重ねまして先日は大田区久が原M様工事のご依頼まことにありがとうございました。
電波環境は大変良好で賃貸用として最高なくらい電波がよかったです!
電翔はアフターフォローも万全ですのでご入居様がテレビ見れないということがありましたらすぐにご連絡ください!
テレビが映らない原因を早急にお調べして解決いたします!

友だち追加

無料見積依頼