横須賀市秋谷 地デジアンテナBSアンテナ工事

アンテナBlog

横須賀市秋谷 地デジアンテナBSアンテナ工事

2016年08月10日 (水曜日) 19:40

こんばんわ!
株式会社電翔営業部の遠藤です。

早速ですが先日お伺いさせていただきました
横須賀市秋谷 T様のアンテナ工事をご紹介いたします。
まずはこちらのお取り付けさせていただいたアンテナ写真からどうぞ!
images-stories images-stories
こちらが今回お取り付けさせていただきました
八木式アンテナとBS/CSアンテナになります。
建物自体は平屋ですが電波を受信している方角が
海となっていて障害物が一切なくしっかりと電波の受信ができました。
電波塔や建物もない海の方角にアンテナが向いていると
少し心配になりますが事前に測定した結果から
お取り付けしていますのでご安心ください!

海が近いとアンテナやポールが潮風で
風化し易くなってしまいそうですが
今の材料は錆びなどにとても強くなっています!
耐久性が向上したので事実上ケーブルテレビよりも
さらにランニングコストも良くなっています。
なのでお乗り換えを検討中ならアンテナ工事を
早めに済ませることをオススメします!

それでは最後にお客様写真のご紹介になります。
images-stories--2016--27-6-590x787
このたびはお忙しい中立ち会いいただきありがとうございました。
今回はヨットクラブを経営しているご主人と
かわいい看板犬にお客様写真をいただきました!
ケーブルテレビからのお乗換えで潮風など
心配な点があると思いますがごご安心ください!

T様このたびはアンテナ工事のご依頼誠にありがとうございました。
これからはアンテナを利用しての新しいテレビライフをおたのしみください!

友だち追加

無料見積依頼