町田市で既存のポールに八木式アンテナ設置!

アンテナBlog

町田市で既存のポールに八木式アンテナ設置!

2013年12月15日 (日曜日) 03:31

こんにちはー!!工事担当増田です。
今日も天気がいいですね。
大安の日ですし、お出かけの方も多いのではないでしょうか?
来週は水曜日ぐらいが天気が悪い予報が出ています。
工事予定が大変混み合っておりますので、
予報が変わることを願っています。
話は変わりますが、サッカーの本田がACミランに移籍するみたいですね。
私は高校時代は甲子園を目指した野球少年でしたが、
社会人になってからは、プライベートでサッカーをしています。
本田選手の小学校の文集で、ワールドカップで有名になり、セリエAに入団し、
背番号10で活躍します。と将来の夢を書いていました。
さらに具体的な目標も書いてあり、イチロー選手も同じですが、
夢を実現させるのは凄すぎます。
私も具体的な目標を作り、もっと努力をしないとと改めて思いました。
アンテナ工事の話とだいぶそれてしまいましたが、
今日は町田市で工事しています。

スッキリポールに設置したUHFアンテナとBS/CSアンテナ
1件目のお客様のご自宅は、
ポールやブースターなど、アンテナ設備が全部揃っているご自宅です。
ハウスメーカーによっては、このように最初からポールが建っていますので
アンテナを追加するだけで作業が終わります。
脚立をかける場所が無く、屋上に登るのに時間がかかってしまいましたが、
あっという間の作業でした。
今日も件数が多いので、気合を入れて頑張ります!!

友だち追加

無料見積依頼

無料見積依頼

開く 閉じる